[--Meikai's ScreenShot--]

このコーナーは、冥界がゲーム中で撮ったスクリーンショットを紹介するコーナーです。


[--説明--]
[--ScreenShot--]

・・・まさかこんなトコロで死ぬとは思いませんでしたよ。
しかも、MHだと気付いてテレポしようとする暇もなく・・・。
↑の方にも@10匹くらいいたと思います。デスペナ痛TT
重なりKOEEEEEEEEE!
何か、左足裂断間違いなしな事になってますが・・・。
このLvになっても・・・。あるんですねぇ。
なんと、BaseとJobが同時に上がりましたヨヽ(´ー`)ノ
まぁ、微妙に調節してた気がするのはキノセイ。
時計にアッタ、超絶MH。Wizさんでも無理かな、これは・・・。
ちなみにこの後は、もちろん・・・・ハエで飛びました(ぇ
ハンターで時計に行った時に起こった現象。
ナンデスカ、このダメージは。
いゃ、696が2個出てて、それぞれの前と後ろの6が重なってるだけなんですが。
まぁ、でも69696って((((;゚д゚)))ガクガクブルブル