検索: 
2004年 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年 01月 02月 03月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年 01月 02月 03月 05月 07月 08月 
2007年 01月 

>>2004年05月31日(月)  カッパー!
タイトル通り、河童ヲ狩りに行きました。
まぁ、経験値はめっさ(゚д゚)ウマーでした。(当たり前か
今日はコレ以上書く事ない(´・ω・`)
↓河童とかいいつつヒドラ虐殺の図
screenfreya085.jpg 640×480 75K

>>2004年05月29日(土)  アチャでエルメスプレート・・・。
題名通り、アチャでエルメスプレートへ行ってきました。
ここは、ハエ代がかかる狩場No.1・・・でしょう。おそらく。
なんせ、ゴート(非アクティブ)と狙いのジオグラファー以外は
全てハエなのですから・・・。
まぁ、金はかかりますが、ソレ相応の見返りは存在シマス。
アチャなのに!1次職なのに!、時給が150/110とかが普通に・・・。
screenfreya081.jpg 640×480 142K

2004年05月26日(水) 
念願の、2垢目課金をしました1Dayチケットですが・・・(ボソボソ
そこで、前から作りたいと思っていたモンクを作る事にーw
ノビ→アコはギルメンに手伝ってもらい、そこから先は
プリの装備を失敬して・・・・w
なーんて事をやってるので、モンクまでスムーズにいけそうです。
↓ポリン島でスライムいぢめの図。
screenfreya074.jpg 640×480 90K

>>2004年05月25日(火)  騎士よサヨウナラ・・・
題名でだいたい判ると思いますが、
騎士(VIT)を消しました・・・。
装備に金かかるし、精錬に金かかるし
ステ振り間違えたから、回復にも金が・・・
俺のような貧乏人がやる職ぢゃないみたいです。
・・・と言う訳で、商人に転生ー。
ギルメンの支援もあって、1日で、
露店出せるようにナシマシタヽ(´ー`)ノ
ではー。
↓転職の時。
screenfreya072.jpg 640×480 82K

>>2004年05月24日(月)  ギルメンと。
ギルメンのアチャさんと、GD2に行ってきました。
Job50転職目指してるハンタ志望の人です。
今日は、魔剣遭遇率がむかつくぐらい多く、1時間で
4,5回会いました_| ̄|○
しかも、某ドラちゃんとかにも遭遇・・・。
強そうな人が狩ってたのでついでに支援しました
(SS取り忘れました・・・)
でも、時給100/90(k)とか出てましたw
screenfreya070.jpg 640×480 78K

>>2004年05月23日(日)  プリで・・・
プリで天津に行ってきました。
相変わらず人が多い^^;
その時のSSです↓
screenfreya056.jpg 640×480 83K

>>2004年05月22日(土)  崑崙にて
崑崙で、ギルメンの壁をしていたら、大金が・・・。
・・・と言う事で(どうゆう事だ)
青箱購入ー!(これはSS取りわすれました_| ̄|○)
もちろん、開封。
1個目・・・服1個、獲得
『始めて装備デター!!』←実話w。
最初から、装備なんぞ出ないものと思ってましたから
拡大鏡が・・・、と言うことで店に走り、
鑑定・・・・・・・・・・・
・・・・・某逆三角形の黄色いノビ最強装備でした。

モウ、ヤケだーとか何とか言って青箱2個目購入。
・・・・アクセサリー1個獲得。
拡大鏡2個買っておいたので鑑定。
・・・キタ――――(゚∀゚)――――!!
ハジメテ青箱より高いお寿司が出ましたw
↓スクリーンショット
(出た時は、うれしさのあまりとり忘れたため後日撮影)
screenfreya057.jpg 640×480 89K

>>2004年05月02日(日)18:06  PC禁止されますた_| ̄|○
タイトルの通りです_| ̄|○
解禁されるまでに気がおかしくならない事を祈りたいと思います。
ではではー・・・(テンション低


これは,Freyaサーバで活動中の冥界と呼ばれてる人間のRO日記ですw
日記にはコメントをつけられるのでいろいろとツッコんでみてください。
ちなみに、日記は天上天下唯我独存、完全不定期更新で行くので。覚悟しといてください。(何
Blogというメニューは私的ねた日記なんで。その辺ご理解の程をオネガイシマス。
このサイトはリンクフリーですので、是非http://sshun-ro.s57.xrea.com/ にリンクしてください。
連絡はいりませんがメールか掲示板に一言書いていただけると嬉しいです。
※ギルドBBSは設置してあるだけで、このページはギルドのページではありません。

検索サイトなどから来てフレームが表示されてない方はコチラへどうぞ。