検索: 
2004年 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年 01月 02月 03月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年 01月 02月 03月 05月 07月 08月 
2007年 01月 

>>2005 11/28(Mon)  ボット,ボット,ボットを殺すとー・・・・・
タイトルの続きでゴロの良い続きが浮かばなかった冥界ですこんばんわ。
ついでにJobLv上がったのにSSとれなかった冥界ですこんばんわ。

まぁ、今回はこの二枚のSSが全てを語ってくれます。

青い柱が立ち並ぶ魔境へ・・。

screenfreya2259.jpg 1024×768 204K

>>2005 11/20(Sun)  77
殴りプリが77になった冥界ですこんばんわ。
先日、鈍器祭りに二次会から参加したら、SD5Fでパサナcが出て800k弱清算で頂いたので、
コボクリ×2を買い戻せました。グロ込みでCri21達成。目に見えてクリの回数が増えた気がします。

さて、そろそろ殴りプリの80台が見えて来た訳ですが、80台になるとこのプリは一気に進化する・・予定です。
Job50が81と仮定して(実際は80ちょうどか79になりそう)
STR 43+17 AGI88+17 VIT 15+5 INT 15+15 DEX 45+15 LUK 3+37
というステに持っていこうかと考えています。(ブレス速度グロ込み。)

これで、ASPD172、Flee208、HP4500、Hit140↑(婆100%)、Cri24
などを確保できるはず・・・。
今日、Lvが上がったからと深淵閣下に挑んだところ、HPがもうちょい高くてTTiでもあればいけそうだったので
大型特化も欲しいところ・・・。ちなみに閣下のBdsで3.3k持っていかれました。

というわけで、ギルメンの人口が崑崙に集中してたので崑崙に行ってLv上がった時のSSでも置いておきますね。
(昼間にそうだったからといって夜までずっと崑崙に居たのでギルメンはこの時崑崙に居ない。)
screenfreya2219.jpg 1024×768 174K

>>2005 11/13(Sun)  うれしい事尽くめ。 交通事故には注意しましょう。
とりあえず、この間から篭ってるというか、ちょくちょくメインで狩ってる時計4で75Lvに。
まだJK倒せないです・・・。TAチェインが欲しい。

LvUP


で、Jobも今日中に上げられるなぁ、と狩ってたら・・・・
婆3くらいの中に隠れて見えなかったオーガにSB食らって死。

でもってやる気をなくしたけど上げなきゃーってことで近くて効率よさげなピラ地下でミノ狩り。
前ここで狩ってたときからかなりLv上がったおかげでスムーズに処理できる。
時計地下よりおいしいくらいの勢いかも。

で、ミノを殴殺してたら、見慣れない形状のものがぽろっと。ベリットに食われたので即効殺して拾ってみると・・・


2.5Mきたー


おk、落ち着け。ここで心臓発作で死んだら元も子もない。

落ち着いて狩って、戻ってから死のう。

というわけで、JobLvを上げて・・・・

ヒャッホーウ!!!!!!!!!!

というわけで、2.5Mきました!ひさびさに1M以上金がもてそうだZe
[>ログイン:♀垢@商人
 [>チケットを買われていn(ry
ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

というわけでよくわからないキャラな冥界でしたさようなら。
↓JobUP時。Ctrl+Shiftでめっさ視点低くすると臨場感が出てセルフリカバリ失敗する。まじおすすめ。
grp1114033751.jpg 1024×768 87K

>>2005 11/08(Tue)  金のなる木 in 崑崙
経験値二倍期間で崑崙に4時間缶詰狩りした冥界ですこんばんわ。
効率600k弱出てたので一日で経験値2.4Mも稼いだことに・・・。

おかげで71-73になりました。Jobも44まで上がって、IntのJob補正が5になったおかげでInt補正込み30達成。

あと、崑崙と言えばローヤル、マステラ、枝の3個セットですが、
昨日今日あわせて、ローヤル55,マステラ125,枝33・・・・・。
ローヤルマステラ5k、枝20kで計算して、1.5M超え・・・・。
なんでもっと早くこの狩場利用してなかったんだ、俺!

というわけで、Fleeも195とかになって騎士団デビューまであとちょっとという感じなので、
大型特化チェイン買うお金貯めますかね・・・。

↓Lv73になった時。11/9なのは、気にしない方向で。
screenfreya2136.jpg 1024×768 154K

>>2005 11/04(Fri)  ピラ地下、BOT列車でGO!
えー、ピラ地下でミノを狩る日々な冥界です。
何というか、BOTが全人口の7,8割を占めてる気がするんですが。
という訳で、↓のSSもBOTの名前が写ってますが脳内deleteしてください。

何だか知らないけど、休みだったので一日中ROやってました。
しかもずっと殴りプリ。
ギルメンの別キャラのWizさんと組んだりもしたおかげで、今日一日で66→69に。
明日には70を目指します!

ソロではブレス速度IMグロとマグニかけて殴るという、
かけなおし時間の短いスキルを多用するので多少めんどくさいのですが、
Wizさんと組むときは、マグニ,ブレス,速度,キリエだけかけてれば
SGで一気に殲滅してもらえるのでなんとかなります。

しかし、キリエは4でも使い勝手が良いですね・・・。
それプラスでQMもあるおかげで、5匹くらいまでなら適当にあしらえるように。
Int15+13でもSP的には結構余裕な感じでした。

でも、Wizさんとしては支援さんと組んで廃屋とかのほうが美味しいんだろうなぁ・・。
そこは、AGI型ならではのフットワークで乗り切りるということでw(ぇ
screenfreya2106.jpg 1024×768 93K

>>2005 11/03(Thu)  ピラミッド制覇まで後一歩。
昨日今日と殴りプリをやっている冥界です。
おかげでLvというかパーセンテージがガンガン上がってます。

まぁ、題名の通り、ピラDを狩場に主にミノを頂いてます。
ミノは3匹までならがんばって捌けるっぽい・・・?かな?(ぇ
まぁ、強制塾から帰ってきて、ミノに1時間半くらい居て、Jobが上がった所で
集中力の限界が来て、プロで桃木c安くなってきてるなーとか思いながら、
徘徊してたら、唐突にピラ地上4Fってどうだろうとか頭膿んでるようなこと考え始めて、
なんとなく行ってきました。

中型特化+塩で行ったために、大型のイシスにダメが通らない事・・・
塩ついてるのに、220とかですよ・・・。しかもミスが目立つ始末・・・。
主食であるはずのイシスがこの状態なので、無理かなぁ・・・とか思ったその時、
ここの中間管理職ボスとも言えるAマミが登場。

ブレスカースかけて、必要Flee180ちょっとだったな、という記憶を頼りに殴りかかってみました。

・・・・何というか、ブレスカース凶悪すぎ。Aマミから一撃も貰わずに殴り倒せましたよ・・。
ちなみに、現在のFleeは182。
※訂正:Aマミのブレスカース95%は181らしいです。Source:Rhapsody of the Ragnarok Online

まぁ、殴りプリには無限の可能性が秘められているということで。(強制終了)
あと、ピラ地下のほうのAマミを制したら、ピラD全制覇です。
・・・・90くらいになったら出直してきます。
screenfreya2093.jpg 1024×768 87K


これは,Freyaサーバで活動中の冥界と呼ばれてる人間のRO日記ですw
日記にはコメントをつけられるのでいろいろとツッコんでみてください。
ちなみに、日記は天上天下唯我独存、完全不定期更新で行くので。覚悟しといてください。(何
Blogというメニューは私的ねた日記なんで。その辺ご理解の程をオネガイシマス。
このサイトはリンクフリーですので、是非http://sshun-ro.s57.xrea.com/ にリンクしてください。
連絡はいりませんがメールか掲示板に一言書いていただけると嬉しいです。
※ギルドBBSは設置してあるだけで、このページはギルドのページではありません。

検索サイトなどから来てフレームが表示されてない方はコチラへどうぞ。