検索: 
2004年 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年 01月 02月 03月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年 01月 02月 03月 05月 07月 08月 
2007年 01月 

>>2005 09/22(Thu)  AGI片手クルセ。
最近結構メイン気味に活動してるのに、全然日記に出て来なかったので
載せてみる事に。

念願のえらヘルムも装備できるLvになって、また70Lvくらいまで
育つキャラができそうです。

パッシブ型かと思えば、実はAG入れたり、バッシュ連打したり、プロボ使ったり
沸きすぎたらAG外したり、何かと忙しい職です。・・・殴りプリほどではありませんが。

↓SSは、おもちゃ2Fに飽きてギルメンに勧められた畳Dに居るところ。
screenfreya1809.jpg 1024×768 203K

>>2005 09/17(Sat)  阿修羅
今日は、鈍器祭りに参加してきました。

クルセを育ててて、ヒール10まで上げるか鈍器祭りか悩んでたん
ですが結局鈍器祭りに行く事にw
一次会はちょうどご飯の時間なので毎回毎回二次会から参加。

騎士団2Fに行ってきました。

しかし、武器はTBdチェイン・・・・でも、レイドに発勁で2k、
深淵閣下には3k出ました・・・。
殴りではダメージが目立たないので不明。
TTiチェイン欲しいなぁ。このページ見た人、譲ってください。(ぁ

まぁ、皆さん残ってたので三次会もあるのかなぁ、という感じでしたが
結局座談会になって、お流れ。チャンプの方とちょっと話して、勉強。

で、モンクのJobが84%とかになってたのでエルメスプレートに引き篭もって
Jobを41に。

で、LvUP恒例、阿修羅を撃ってきました。
・・・28kって。LA入れれば天使ほぼ一撃・・・?
screenfreya1794.jpg 1024×768 186K


これは,Freyaサーバで活動中の冥界と呼ばれてる人間のRO日記ですw
日記にはコメントをつけられるのでいろいろとツッコんでみてください。
ちなみに、日記は天上天下唯我独存、完全不定期更新で行くので。覚悟しといてください。(何
Blogというメニューは私的ねた日記なんで。その辺ご理解の程をオネガイシマス。
このサイトはリンクフリーですので、是非http://sshun-ro.s57.xrea.com/ にリンクしてください。
連絡はいりませんがメールか掲示板に一言書いていただけると嬉しいです。
※ギルドBBSは設置してあるだけで、このページはギルドのページではありません。

検索サイトなどから来てフレームが表示されてない方はコチラへどうぞ。