検索: 
2004年 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年 01月 02月 03月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年 01月 02月 03月 05月 07月 08月 
2007年 01月 

>>2005 08/07(Sun)  指弾モンク(エセ発勁モンク)
経験値二倍期間とか来たおかげで異常なペースで指弾モンクのLvが上がった冥界ですこんばんわ。
どうゆうペースかというと、
一日目:42Lv
二日目:46Lv(?)
三日目:52Lv
四日目:63Lv
五日目:65Lv(今日)

こんなペースです。
なんか、メイン垢の殴りプリと槍騎士こえたんですが。

二倍期間にちょうど転職した指弾モンク志望なんですが、
畳でちょっとLv上げをして指弾&発勁5&気孔&気奪習得。
で、エルメスプレート(ジュノー↓へ。)

ぉ、ドリラーだ。発勁!!
3500、3500、3500。経験値7k獲得ー
SPないなぁ、ジオに気奪!!SP112回復ー

・・・というような事をやってたらですね。
二倍期間とはいえ、効率600k↑。調子いいときは700kでましたよ。

いいんですか?これ。

というわけで、転職の日はLv52-63まで上がりましたとさ。めでたし、めでたし。
それで、今日は無茶しない程度にテキトーに狩ってたらLv上がりました。

鈍器祭りにも参加して、阿修羅でLv上げて65に上がって現在に至ります。

ちなみにJobはあと3%ちょいで36になります。

なんというか、指弾というより、発勁バンザイ!
↓発勁によってゴミのように殲滅されるモンスターの図
screenfreya1524.jpg 1024×768 192K

>>2005 08/03(Wed)  スクロール。
女垢にも1Dayで入って一日で指弾モンク志望アコが42Lvになった冥界ですこんばんわ。
こんなもの
スクロール
を入手したので使ってみました。
(青箱あけたのは内緒。)

こんな感じ。(↓) 
screenfreya1444.jpg 1024×768 191K


これは,Freyaサーバで活動中の冥界と呼ばれてる人間のRO日記ですw
日記にはコメントをつけられるのでいろいろとツッコんでみてください。
ちなみに、日記は天上天下唯我独存、完全不定期更新で行くので。覚悟しといてください。(何
Blogというメニューは私的ねた日記なんで。その辺ご理解の程をオネガイシマス。
このサイトはリンクフリーですので、是非http://sshun-ro.s57.xrea.com/ にリンクしてください。
連絡はいりませんがメールか掲示板に一言書いていただけると嬉しいです。
※ギルドBBSは設置してあるだけで、このページはギルドのページではありません。

検索サイトなどから来てフレームが表示されてない方はコチラへどうぞ。