検索: 
2004年 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年 01月 02月 03月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年 01月 02月 03月 05月 07月 08月 
2007年 01月 

>>2006 03/13(Mon)  アリスとラーヴァと鷹と。
MEのLvが91で止まってて試験期間中な冥界ですこんばん(にち)は。


一昨日あたりにギルマスのスナイパと殴りでペア狩りしてきたので
報告でもしてみようかと。

最初は、GH室内へ。
ライドワードをDS二発+αで殺ってしまう火力はさすが・・・。
禿も、Trs(トゥルーサイト)を使うと楽々当たるらしく、余裕を持って処理。

あと、アリスが大量でした。6-7匹倒した気が。
ところで、アリスって食らいモーションをあんまり見たことないんですが・・。
↓みたく、殴られながらも掃除をする姿はさすが。

全く動じないアリス。


入ってすぐに地味ーにsチェイン落としてくれました。
ところで、マリオネットより大きい気がするsチェイン・・・・。
まぁ、槍もってる蟲どもよりはマシですかね。

そして、わぁぃ禿だーとか飛び込んでったら、本2匹追加で耐えられずに決壊。
皆さん、殴りプリは耐えられないのでつっこむのはやめましょう(ぁ

そんな訳で一旦戻り、もう一回どこか行くことに。
結果、俺がなんとなく発した火山に行く事になりました。

地味ーに悪魔属性Mobが多かったりするので、悪魔盾で行きました。
囲まれた時に痛いのは熊のスタブとエクスプロージョンのMBなので、
悪魔盾のほうが良いかもしれません。まあ、最良は持ち替えでしょうけども・・。

問題となりそうなラーヴァゴーレムですが、最初に遭遇した時、
運悪く属性攻撃を食らって3kちょっと持ってかれましたが
攻撃速度が遅い&マスターのFAですぐ死んでくれるので、思ったよりキツくない感じでした。
もっとガシガシ食らって必死こいてヒールかけてSP切れるものだと思ってましたが、
ぶっちゃけ本よりザコい感じです。
ちなみに、現在補正込みFlee210、ラーヴァ95%回避228 でこんな感じです。

ラーヴァ戦

MHもシャープシューティングで着実に片付けてもらいながら進んでいると、
ラーヴァからこんなものががががががが。

ラーヴァゴーレムc:ゴーレム系に+30%ダメ

イラスト見て初めて気づいたんですが、ラーヴァの目と歯って緑いんですね。
キモイ


っとまぁこんな感じで終わっておきます。
↓オーク村にて。くずれない石造りの井戸。折れない木の支柱。なぜ、ここに?誰がこんなものを?
今世紀最大のミステリーがいm(殴
screenfreya034.jpg 1024×768 170K


これは,Freyaサーバで活動中の冥界と呼ばれてる人間のRO日記ですw
日記にはコメントをつけられるのでいろいろとツッコんでみてください。
ちなみに、日記は天上天下唯我独存、完全不定期更新で行くので。覚悟しといてください。(何
Blogというメニューは私的ねた日記なんで。その辺ご理解の程をオネガイシマス。
このサイトはリンクフリーですので、是非http://sshun-ro.s57.xrea.com/ にリンクしてください。
連絡はいりませんがメールか掲示板に一言書いていただけると嬉しいです。
※ギルドBBSは設置してあるだけで、このページはギルドのページではありません。

検索サイトなどから来てフレームが表示されてない方はコチラへどうぞ。