検索: 
2004年 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年 01月 02月 03月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年 01月 02月 03月 05月 07月 08月 
2007年 01月 

>>2004年07月21日(Wed)  暇人の会。
みんなでギルチャしながら臨探してたら見つからず・・・・・
・・・・・ほかの人も似たような状況で、↓みたいな事に・・・。
screenfreya178.jpg 720×576 184K

>>2004年07月17日(Sat)  騎士団・・・・。ばっかだねぇGで行くのって。
騎士団いってきました。ギルメンの転職祝いみたいな感じで行ったんですが
残念ながら転職祝いにcはついてきませんでした。・・・で、初の(?)全滅もil|l|i _| ̄|○ il|l|li
しちゃったりとかして。えぇ。まぁいつでもどこでもエルがぼろぼろ出てくれるので、めちゃくちゃ金銭的にウマイです。
木琴買って破産気味な俺にはうれしぃ特典。今日はこんなトコで。ってか後から書いてますが。
↓全滅の図。まぁ、深淵+魔剣+MHだったしil|l|i _| ̄|○ il|l|li
screenfreya160.jpg 720×576 140K

>>2004年07月16日(Fri)  何かレア運おかしくね?
えぇ、題名通りです・・・。
急成長中のモンクなんですが、FD5で狩れるようになったので延々、3時間くらい狩ってたら、
ボロっドケビcがこぼれてきたのは夢じゃないですよね?
いぁ↓の紫2連よっかは現実的だけどさぁ、レアってこんなにスグ出る物なの(´・ω・`)?
まぁ、こんなトコですぁ。なんか最近、休みなのをいいことに一日中、だらだらROしてるか寝てるか・・・。
ダメダこりゃ・・・・。だって、一昨日転職したモンクのJobが30ダモン(SSから2上げました)。Baseも5くらい上がってる感が否めないし。
↓出た直後の図。このときは実感沸いてません。ちなみに売った金で属性フィスト買いましたとさ。
grp0717015332.jpg 720×576 79K

>>2004年07月14日(Wed)  アコがモンクに羽化しますた。
表題の通りです。アコがモンクになりましたとさ。めでたしめでたし(ぇ
で、ナックルHAEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEなんですが
が。一撃軽いな、オイ。な訳です。すなわち、無属性フィストをウンバラで買った→精錬・・・アレ(´・ω・`)?
+2までしかデキナイゾ?・・・・・・・・・・金がNEEEEEEEEEEEE!
な訳です。今がんばって天津とかおもちゃで狩ってます。HSP以外無料で。
それから、今流行りのWeb拍手をつけようと思います。そのうち。
ついたら皆さん拍手してください。握手でも結構です。できるならば。
んでは今日はこんなトコでおしまい。

↓転職したトキ。人たくさんいたから修正しちゃt(ry
消されたみなさんごめんなさい。(ぁ
screenfreya087.jpg 720×576 96K

>>2004年07月09日(Fri)  ひさびさにネタできたw
えぇ、ひさびさにネタができました。
はい。更新してなかった間に、マジがアコに生まれ変わったり、木琴入手して破産したり、
騎士団2に2回くらい行ったりしたんですが、あんまり書く気がしなかったんですょ。
今回は、違います。えぇ、違いますとも。
まぁ、Lv上げようと思って時計にハンタで行った訳です。
まぁ、レアの事なんてこれっぽちも考えてませんでしたよ。そもそも、2Fじゃ
出ようがないんですから。まぁ、アンクルミスでクロックに追いかけられてるトコに本まで参戦してきたので
ハエで逃げました・・・。目の前にミミックが!→アンクル!かかった!→BB×4くらい!→死んだ!(ミミックが
・・・・?・・・・なにやら見慣れない角ばった紫色の物が見えるような。ぇ・・・・?
くりっく。 
「古い紫色の箱1個、獲得」

ハイ・・・・?あぁ、ミミックが紫箱を・・・ってえぇ!!!!!
時計で金はいんねーとかダレてる皆さん、ドリームもありますよ!がんばってください!
↓出た時のSS
screenfreya066.jpg 720×576 83K

>>2004年07月03日(Sat)  騎士団へ・・・。
いってきました。えぇ。2Fです。閣下が3人くらい一気に襲いかかってきたりする
あの騎士団2Fへ。まぁ、1Fみたく本が沸かない分いいですけど・・・w
もちろん、レア狙いだった訳です。もちろん、出た弓はことごとくボウ、
レイドからエル1個すら出ないという惨状だった訳です。唯一まぁ、良かったのは
魔剣から出たオリですかねぇ。そういや、魔剣から鋼鉄以外の物が出たの見るの初めてだw
まぁ、JKと閣下さえいなけりゃ、ソロでも10分くらいいけるかな。回復薬代もったいないしHSPもったいないし
経験地もったいないし時間もったいないし・・・・・・な事になるのは目に見えてますがね(´・ω・`)
まぁ、そんなバカな事しませんが。
そういえば、s1シフクロは買取屋さんに売っちゃいました。3.5Mで。。。。
4Mはほしかったけど、まぁ向こうも商売だしねぇ。
今日はこんなトコで。↓日付が変わってるのは気にしなければ今日の狩りの様子。
screenfreya039.jpg 720×576 97K


これは,Freyaサーバで活動中の冥界と呼ばれてる人間のRO日記ですw
日記にはコメントをつけられるのでいろいろとツッコんでみてください。
ちなみに、日記は天上天下唯我独存、完全不定期更新で行くので。覚悟しといてください。(何
Blogというメニューは私的ねた日記なんで。その辺ご理解の程をオネガイシマス。
このサイトはリンクフリーですので、是非http://sshun-ro.s57.xrea.com/ にリンクしてください。
連絡はいりませんがメールか掲示板に一言書いていただけると嬉しいです。
※ギルドBBSは設置してあるだけで、このページはギルドのページではありません。

検索サイトなどから来てフレームが表示されてない方はコチラへどうぞ。