検索: 
2004年 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年 01月 02月 03月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年 01月 02月 03月 05月 07月 08月 
2007年 01月 

>>2004年08月28日(Sat)  メンテ失敗の図。
ニブルは、良いパッチだったのですがその後のメンテとかがダメダメでしたね。騎士団2に遊びに行ってたんですが
・・・
俺「魔法書ここに見えるの俺だけ?」
皆「うん」
・・・
俺「くそ、深淵狩られたか。エル出てるし。」
Gメン「あ、エルおきっぱなし」
皆「スタック・・・・。」
・・・
こんな事が続いてですねぇ・・・。しまいにゃ、↓(閣下)がマッタリしてました(´Д`)
grp0909004557.jpg 720×576 122K

>>2004年08月25日(Wed)  兄貴頭。
ニブルは、AGIによさそうなので、ギルメンのプリさんと、でかけた訳デスヨ。人が多すぎで、効率は出ませんでしたが、良い思い出ができました。
・・・ロリルリと戦闘中・・・頭が兄貴になった(´Д`)巷で流れてる噂によると、天使ポリンもオーク頭にする業を使うとか。
・・・つまりアレですね?次のパッチが来る前に、癌がイベントと称してロリルリを町に1k匹くらい放って、全町民をオーク顔にする
・・・というイベントが行われるに違いない
・・・あれ、なんでこんなに話が大きくなってるんだろう。マァイイカ。
↓オーク頭の図・・・・。どうにかしてーil|l|i _| ̄|○ il|l|li
screenfreya320.jpg 720×576 73K

>>2004年08月24日(Tue)  ニブルにて、ネタ。
ニブルに人食いがいて、食われるんですが(判らない人が聞いたら支離滅裂)食われるときにHPが減る訳デスヨ。
・・・・このNPCを素通りしたら俺の名にキズが・・・つきはしませんが・・・やる事ぁやりますよ。
NPCクリック→HP減る→NPCクリック→HP減る→・・・(気が済むまで。






・・・・・・HP0キタ――――(゚∀゚)――――!! 勘の良い人は察してタデショウケドネw
死にません・・・・。ナンデ(´Д`)?まぁ、隣のプリさんが出してくれたサンク・・・に対抗して連打ー、とか
いろいろ使い道アリマスヨー。(何
では、支離滅裂な文章書いたトコで落ちます。(えー
grp0831120606.jpg 720×576 140K

>>2004年08月24日(Tue)  ニブル実装速報!!
速報・・・といってもメンテ中なのでローディング画面ダケデス。↓早速入れ替わった、画面。多分かなり早い更新ダトオモウ。個人的に。
ニブルヘイムは、カナーリ廃な場所らしぃので、SSとって生還できるかわかりませんが今日、行くだけいってみます。
現地SSは、また明日にでも更新シマス。
Niflheim


現地いってきました。当日。まぁ、アレですね。AGI型の聖地。セーブさせろーヽ(´Д`)ノ
カプラ嬢さんは、 し ん で ま す た 。あと、町にもMob沸きます。LODとか。町に沸くんです。LOD。
俺がここに話題を振ったのは・・・・

Lord of Death

言うまでもなく敷かれたから。しかも横沸き(´Д`)。冥界仲間だからってそんなにくっつくなよアハハハハーって感じです。

ま、起こしてもらって、参加しましたが。LOD狩り。タノシカッタデスヨ。堅くて。HPは300kしかないけど、ダメ通らない・・・。
ま、これ以上続きそうにないので↓LOD戦の様子。
screenfreya307.jpg 720×576 91K

>>2004年08月17日(Tue)  ROに新しい仲間が。
リアルの友人(一応先輩)が、ROはじめたので、壁してきました。キャラ作ってるので、なかなか面白い。
・・・そして、初キャラがマジという勇気ある人でもある。しかも、ノートPCの、ナンテ言うんだろう、あの触って動かすやつ。
アレでやろうとしてた、とても勇気ある人。キャラを作ってるのは、某HELLSI○Gの局長(?)っぽいカンジ。
空回りしてアフォキャラにもなる。(ぇ
まぁ、書くノハこんなモンだろうか。↓キャラの一面。
grp0819030245.jpg 720×576 102K

>>2004年08月11日(Wed)  あー、最近ネタが、ねぇ。
普通の日記を書く、ネタがないんです・・・TT 。 まぁ、理由は・・・SSの取り忘れとかSSの取り忘れとかSSの取り忘れなんですがね。
まぁ、今日何をしてたかというと・・・騎士でソヒ狩った後、ギルメンとプロで対決してました(↓)(嘘デス
ちなみに、ソヒ狩りでは、sマフラが出たので属性クレイ×2製造してもらったら、2本・・・クホホホホホホ
ま、最近はまったりと溜まり場で遊んでる事が多いですね・・・。
じゃ、こんなトコロで。↓Gメンと対決の図。
screenfreya270.jpg 720×576 117K

>>2004年08月07日(Sat)  騎士団にて。
騎士団いってきましたー。ハンタで。騎士も、FD2で延々狩ってたりしたんですが、やっぱり一日の〆は騎士団でないと・・・(ぁ
・・・まだ、名刺は落としてくれません_| ̄|○ まぁ、エル3オリ1に2HS1など出たので、美味しかったですがねw
しかし、閣下なのに名刺すら持ち歩いてないとは・・・なっとらんなぁ(ぁ
それにこんなの(↓)とも殺りあいました。
BloodyKnight
・・・以外に深淵より楽だったり。たまたま、スキルが飛んでこなかっただけかも知れませんが・・・。
じゃ、こんなトコで。眠いのでTT

>>2004年08月06日(Fri)  亀島初挑戦。
今日は、ひさびさにハンタを起動して亀島に行ってきました。ほんっっっっっっとにひさびさですが、まぁ
なんとかマトモに狩れました。3人で行ったんですが、俺、盾。ギルメンのハンタさんが、攻撃、同じくギルメンのプリさんが支援、
みたいな感じでした。普通に効率500kとか出るのね(* ̄Д)
ウマウマでしたよ。えぇ。金銭面も、収集品だけなのに25kとかありましたし。何かもう、いりびたってしまいそうです。
騎士、やりますがね。モンクは消えそうです。(ぇー
次期候補として脳内でクリアサ、GCクルセが挙がってますが・・・どうなることやら。現在、アサが有力。
んじゃま、コレ以上書いてると長くなるのでこんなトコで。キャラクター紹介のページは時間あったら更新します。
↓亀島にて、狩りの風景・・・・。
screenfreya224.jpg 720×576 106K

>>2004年08月05日(Thu)  剣士が騎士に転職ー
はい、転職しましたー。あんまりカッコ良くない・・・(ぇ
まぁ、2HQの使い心地はサイコーです。
じゃ、狩り行きたいのでここらでおしまい(ぇ
↓、転職時。
screenfreya220.jpg 720×576 101K

>>2004年08月03日(Tue)  まぁ、剣士をやってます、と
いつのまにかアコ消して剣士やってます。実質育成3日で43Lvです。もうすぐ転職スパート?(ぇ
夏休みなのをいいことに一日中RO。明日はずっと剣士やって50くらいまでいけるかなー。
剣がファイアカタナだけなのが心配なのでモンクの属性フィスト削るかも・・・(ぁ
あと、激しく金欠です。だれか金ください。お願いします。(日記でイウナしかもでっかい字で)
でぁこんなトコで。↓何か、崇められてるかも。
screenfreya214.jpg 720×576 159K


これは,Freyaサーバで活動中の冥界と呼ばれてる人間のRO日記ですw
日記にはコメントをつけられるのでいろいろとツッコんでみてください。
ちなみに、日記は天上天下唯我独存、完全不定期更新で行くので。覚悟しといてください。(何
Blogというメニューは私的ねた日記なんで。その辺ご理解の程をオネガイシマス。
このサイトはリンクフリーですので、是非http://sshun-ro.s57.xrea.com/ にリンクしてください。
連絡はいりませんがメールか掲示板に一言書いていただけると嬉しいです。
※ギルドBBSは設置してあるだけで、このページはギルドのページではありません。

検索サイトなどから来てフレームが表示されてない方はコチラへどうぞ。