検索: 
2004年 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年 01月 02月 03月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年 01月 02月 03月 05月 07月 08月 
2007年 01月 

>>2004 12/23(Thu)  ねた投下。
ちょっと前のねたですが、今頃投下。
Xmas期間に入った訳で、プレゼントボックスあけてみたんですよ。
そしたら、ぱかっ・・・「プレゼントボックス、1個獲得」
あー、こうゆう事もあるなぁ、ぱかっ「プレゼントボックス、一個獲得」
・・・何か出ろよ・・・ぱかっ「プレゼントボックス、一個獲得」

これ起こる確立とサンタポリンcの出る確率の違いとか計算しないでください。
凹むんで。

さて、最近は殴りしかヤッテナイデス。いつの間にか転職してるしね。
そして、前にも書いた通り放浪癖(要は狩場に飽きやすい)のせいでいろいろ
行ってみてます。騎士団とかね。5秒目離したら逝くとかいぢめ。
64で行くほうがダメダメなんですがね。ちなみに、ダメアスペ込みだし。
んじゃ、苦戦の様子でも置いていきます。
screenfreya653.jpg 800×600 93K

>>2004 12/12(Sun)  放浪癖。
最近、ノリでいろんなトコ行ってます。前からですけど・・・。
早く殴りプリ作り上げていろいろ行けって話なんですが、置いておいて
騎士団とかカタコンに大して装備も整ってないI>>Vプリで特攻するという
自殺にしか見えない真似をしてきました。

騎士団はカリツc狙い、カタコンはSマント&sビレナ&DL見学で。
きちゃいましたよ。狙いのもの。

・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・もちDLですがね。

はっはっは、通常攻撃で1.8k食らいましたが何か?
そして、逃げてネタにSSとろうと探索ー遭遇ー・・・
・・・・・・・まぁ、ちびちびとってたんじゃしかたないんでケンカ売りに。
センセー、取り巻きにぬっころされた挙句、死体にM$がヒットしてます!
さすがだ、不死属性BOSS。死んだ相手にも容赦なく攻撃を・・・。

↓こんなヤツでしたね。
screenfreya537.jpg 800×600 137K


これは,Freyaサーバで活動中の冥界と呼ばれてる人間のRO日記ですw
日記にはコメントをつけられるのでいろいろとツッコんでみてください。
ちなみに、日記は天上天下唯我独存、完全不定期更新で行くので。覚悟しといてください。(何
Blogというメニューは私的ねた日記なんで。その辺ご理解の程をオネガイシマス。
このサイトはリンクフリーですので、是非http://sshun-ro.s57.xrea.com/ にリンクしてください。
連絡はいりませんがメールか掲示板に一言書いていただけると嬉しいです。
※ギルドBBSは設置してあるだけで、このページはギルドのページではありません。

検索サイトなどから来てフレームが表示されてない方はコチラへどうぞ。