検索: 
2004年 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年 01月 02月 03月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年 01月 02月 03月 05月 07月 08月 
2007年 01月 

>>2005 02/14(Mon)  FD3F
こんばんわ、テスト期間なのにME10になっちゃった冥界です。

てか冥界て名前の付くまぁまぁ起動してるキャラとか商人だけなんですがね。
FD3Fにいってきました。正確にはFD-B3Fだと思うんですが、まぁいいや(ぁ

うますぎ。到着ーてれぽー4匹くらい居るぁーME−
『古いポートレート、一個獲得。』
ぉ、幸先いいなぁ。

テレポー MEー 
『靴、一個獲得。』
(゚Д゚;≡;゚д゚)な、ナンデスッテー

・・・(しばらく狩り。10分くらい)
ギャー、MHでしんだー。(スタンるとMEの効果なくなるっぽいのです。)

再挑戦(`・ω・´)

・・・(5分くらい狩り)

ぉ、いい感じの沸きだー。ME-!
『靴、一個獲得。』
『古いポートレート、一個獲得。』
(゚Д゚;≡;゚д゚)夢か、夢なのか、これは!

・・・・・・・・とこんな調子で1時間ちょいくらいの間に
sシューズ2個にポトレ3個という。。。

sシューズ20個ためてレイドc買うかー(´¬`)

SSは、ピヨってるとMEでねーんだYO!の図。というか出るけどHitしない。
解けた瞬間Hitしますがねw これがMHだと死活問題です。
screenfreya1039.jpg 1024×768 115K

>>2005 02/03(Thu)  3kHit
3kHitありがとうございます。何も出ませんよ。(ぇ
まぁ、Tipsみたいなコーナー追加してもいいかな、とは思ってますが。

誰も見ない気がしまくりですが。

まぁ、気が向いたらやってみます。

ROでは、支援がMEに転身。まだJob44でME8ですが。
あとsシフクロが出て、フェンクリを買ったので、雅4匹くらいでME撃ってます。

それでは、最近のメインのMEの様子でも。もう72です。(ぇ
screenfreya977.jpg 1024×768 179K


これは,Freyaサーバで活動中の冥界と呼ばれてる人間のRO日記ですw
日記にはコメントをつけられるのでいろいろとツッコんでみてください。
ちなみに、日記は天上天下唯我独存、完全不定期更新で行くので。覚悟しといてください。(何
Blogというメニューは私的ねた日記なんで。その辺ご理解の程をオネガイシマス。
このサイトはリンクフリーですので、是非http://sshun-ro.s57.xrea.com/ にリンクしてください。
連絡はいりませんがメールか掲示板に一言書いていただけると嬉しいです。
※ギルドBBSは設置してあるだけで、このページはギルドのページではありません。

検索サイトなどから来てフレームが表示されてない方はコチラへどうぞ。