検索: 
2004年 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年 01月 02月 03月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年 01月 02月 03月 05月 07月 08月 
2007年 01月 

>>2004 11/28(Sun)  ひさびさにRO内で・・・
まぁ・・・キレた訳ですが・・・・。

事の成り行きを説明すると・・・、
騎士団2に臨に行って、全滅しながらも狩ってたら、
狙いのレイドcが出たんですよ・・・。
えぇ。出たんです。

それで、清算になって、商人を持ってきてもらうときに、
「BERUNIKA」という商人(括弧除く)が来て、
さっきの人だと言いました。
んで、ためらいもなく渡すと・・・、もう一人BSが・・・。

ここまで来れば判ると思いますが、清算詐欺に遭いました。
もちろん、前者の「BERUNIKA」というのが詐欺師です。
似た名前の方もいるようなので、載せるのが適当かどうか
わかりませんが何もしないのでは腹の虫が収まらないので。

また、コイツの知り合いの方、もしくは見かけた方はここに
書き込んでもらえるとうれしいです。

なんせ、レイドcとエル6個くらいはありましたからねぇ。

>>2004 11/25(Thu)  最近の流行は放浪とBOSS
ことの始まりはハンタで死んだら(経緯は覚えてない)ウンバラに出ちゃったので
ノリでニブル行ったりしたトコらへんから始まりました。
ニブルは20分くらいがんばって帰りました。金が持ちそうになかったんで。

それからは臨と遊びで放浪とアコとプリをたまに。
まぁ遊びってのは趣味装備(殴りアコにシルクハット)欲しいがために天使HB狙ったり
ゴスリンc狙ったりいろいろやってました。天使は一回しか倒せませんでしたが。
il||li _| ̄|○ il||li

まぁニブルでの戦闘場面でも。ソロの時のASPDがトロく感じてきたのでLv上げようかな。
screenfreya481.jpg 800×600 85K

>>2004 11/07(Sun)  Aマミソロ!
プリでリザ狩りしてきました。200個青ジェム買って、びくびくしながら突貫。
まぁ、一匹ならふつーに狩れるかな、って感じですね。アクラウスとセット=絶対×
ミミックとセット→テレポ先出しでOKって感じでした。
途中アモンラー狩ってる方がいたので支援してみたりとかしましたけどw

あぁ、不死特化盾c出ないかなぁil|l|i _| ̄|○ il|l|li
こんな(↓)状態のために。
screenfreya463.jpg 800×600 82K

>>2004 11/05(Fri)  てろ祭り?w
別に知り合いではないのですが(ぉ)引退する方が枝祭りするって聞いたので参加しました。
テレポしながらMobを振りまくというもので、2回くらい死にましたが楽しかったです。
最後に花を咲かせるってのはいいですよねぇ。1850本折る、と宣言してましたし。
アクエンが2,3回出たのには驚いた・・・。
まー、終わって、カプラのトコ行ったら、[プロにDLいます。]
Σ( ̄□ ̄;ズガーン ってなかんじでプロに行ったんですが、一回目。M$のまきぞえになって死亡。
2回目。SG撃ったらこっちにタゲきて死亡。
・・・・ついでにSS取り忘れorz ついてねぇな、俺・・・・。
てなわけで、DLネタあったのにテロのSSですil|l|i _| ̄|○ il|l|li
screenfreya444.jpg 800×600 186K


これは,Freyaサーバで活動中の冥界と呼ばれてる人間のRO日記ですw
日記にはコメントをつけられるのでいろいろとツッコんでみてください。
ちなみに、日記は天上天下唯我独存、完全不定期更新で行くので。覚悟しといてください。(何
Blogというメニューは私的ねた日記なんで。その辺ご理解の程をオネガイシマス。
このサイトはリンクフリーですので、是非http://sshun-ro.s57.xrea.com/ にリンクしてください。
連絡はいりませんがメールか掲示板に一言書いていただけると嬉しいです。
※ギルドBBSは設置してあるだけで、このページはギルドのページではありません。

検索サイトなどから来てフレームが表示されてない方はコチラへどうぞ。