検索: 
2004年 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年 01月 02月 03月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年 01月 02月 03月 05月 07月 08月 
2007年 01月 

>>2005 10/31(Mon)  ひさびさに殴りプリを。
やってみました。殴りプリ。
Lvが低いのは、まぁ他のキャラをやってたからです。騎士がお亡くなりになって、
支援プリ志望アコになったりとかしてるので、なかなかやる機会が・・・。

・・・とまぁ、ギルメンと転生プリってInt20-30くらいでも支援できるみたいですね
みたいなことを話してたらやりたくなったのでやってきましたw

対、ゼノーク in OD2
実は、ゼノークが闇属性だということを知ったのが2,3日前・・・。
なら塩効くから殴りプリで行けるんじゃないかという安易な発想
きちんとした考えの元に行ってまいりましたOD2.

何というか、クルセで来た時とかよりも妙にスムーズ・・・?
効率的には、Base280kくらいですね。(クルセが天津2Fで蛙狩るのと同じくらい)

まぁ、ダラダラ書いてても読もうという気は起きないと思うのでSSのせておきますね。
screenfreya2050.jpg 1024×768 105K

>>2005 10/26(Wed)  日記のねたなっし。
ねたがありません!というかSSとり忘れました!

アインブロクパッチが来て、新カード実装で詐欺が横行してる世の中ですが、私は惑わされません。金がないので。

で、本格的にねたがないです。
アインブロクの隣町のなんとかっていうダンジョンのベアドールが強くて殺されたとかそのくらいです。

というわけで別にそんなにLvが高い訳でもないクルセのステでも晒しておきますね。
AGIをステP効率の良い81まで振ってINT36、STR60達成したら90前くらいまで振ろうかと。
grp1027020029.jpg 279×386 43K

>>2005 10/20(Thu)  シルクハット
騎士をAGIバランスにしようとランス売り払った冥界ですこんばんわ。
そのおかげで商人の所持金が2.5Mになったところ、シルクハットが1.7Mで置いてあったので購入。

プロンテラの噂のあの人の所へ。

カンカン・・・

あれ?





screenfreya1997.jpg 1024×768 203K





何かできちゃいました。たまにはやりますね、クホホルグレン。

>>2005 10/16(Sun)  かっぱ巻き
いつの間にか70台に突入してるAGI片手クルセです。
最近は、天津2Fに軟禁気味です。BaseもJobもおいしいので。
スキルはGX1,HX7で、予定はGX5,HX10です。

で、風フラン入手して、天津2Fにも飽きてきたので天津フィールド行って見ました。
何というか、必要回避195でFlee176でも余裕でした。恐るべし、クルセの持久力。

3匹くらいに囲まれてもバッシュちょっと連打するだけで余裕・・・。
水属性攻撃もらっても(対策なしで)HP半分切る事はなかった気がします。

というわけで、そろそろ狩場が結構広がってきてるっぽくて楽しみです。
・・・必要Flee195で余裕ならレイド行けるんじゃないだろうか・・・(馬鹿
grp1016192546.jpg 1024×768 132K


これは,Freyaサーバで活動中の冥界と呼ばれてる人間のRO日記ですw
日記にはコメントをつけられるのでいろいろとツッコんでみてください。
ちなみに、日記は天上天下唯我独存、完全不定期更新で行くので。覚悟しといてください。(何
Blogというメニューは私的ねた日記なんで。その辺ご理解の程をオネガイシマス。
このサイトはリンクフリーですので、是非http://sshun-ro.s57.xrea.com/ にリンクしてください。
連絡はいりませんがメールか掲示板に一言書いていただけると嬉しいです。
※ギルドBBSは設置してあるだけで、このページはギルドのページではありません。

検索サイトなどから来てフレームが表示されてない方はコチラへどうぞ。