検索: 
2004年 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年 01月 02月 03月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年 01月 02月 03月 05月 07月 08月 
2007年 01月 

>>2004 09/25(Sat)  右手関節ポキャ。
ギャース!
右手の関節が逝ってくれました。以上、リアル事情(ぁ
しばらく更新サボっててゴメンナサイ・・・。
あと左手だけでキャラのトコ更新すんのはきつすぎるんでplz勘弁。
まぁ、2垢復活しました。ってか1垢が放置され気味ですがWizとかがんばります。
・・・腕が治ったら。
で、今日は天津に気合でアコで逝って行ってきました。
まぁー、あれですねーなんとかなる。(´・ω・`)b ・・・はず
で、そしたら・・・・・出ちゃいましたよ。何気な人気頭装備こと・・・矢りんご(*´Д)
もちキタ――――(゚∀゚)――――!!と叫び喚く俺。
じゃ、打つの辛いのでこんなトコロで。あと日常日記用のBlogつくりました。Meikaiの日常に興味のある方は
ココまでどうぞ。
screenfreya370.jpg 800×600 128K

>>2004 09/05(Sun)  動物虐待(受動態)
・・・タイトルを見ていただければ大体の事情は察していただけるかと思います。
要は、被リンチ(´Д`)
・・・・動物虐待(受動態)反対ー。だってさぁ、
STR110の騎士とかが属性武器持って初めて成し得るダメを通常攻撃ダヨ?
これを反則と言わずして何と言う・・・?
しかも相手はかよわい(ぁ)うぃざーどじゃないか!
見逃してくr(天の声:仕様です)

それから、ホントに2000Hitありがとうございます。
今後もよろしくおねがいします。

1000Hitの時書き忘れたのはヒミツ。

↓がんばってるのに・・・がんばってるのに。
screenfreya337.jpg 1024×768 168K


これは,Freyaサーバで活動中の冥界と呼ばれてる人間のRO日記ですw
日記にはコメントをつけられるのでいろいろとツッコんでみてください。
ちなみに、日記は天上天下唯我独存、完全不定期更新で行くので。覚悟しといてください。(何
Blogというメニューは私的ねた日記なんで。その辺ご理解の程をオネガイシマス。
このサイトはリンクフリーですので、是非http://sshun-ro.s57.xrea.com/ にリンクしてください。
連絡はいりませんがメールか掲示板に一言書いていただけると嬉しいです。
※ギルドBBSは設置してあるだけで、このページはギルドのページではありません。

検索サイトなどから来てフレームが表示されてない方はコチラへどうぞ。