検索: 
2004年 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年 01月 02月 03月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年 01月 02月 03月 05月 07月 08月 
2007年 01月 

>>2004年06月28日(Mon)  マジ作りました。
まぁ、プリを消して、マジを作った訳です。
まぁ、既に赤芋な訳です。
日記書いてる現在では既に42Lvだったりする訳です。
・・・・ハイ。成長早すぎね・・・・・?いゃ、SSでは32Lvとかいう健全なLvが表示されてますがね?
えぇ。まぁ、そんなトコです。
リアルでは試験とか試験とか試験で部活が止まったりとかなんとかで学校に行く価値が感じられません。
えぇ。そんなカンジでプチ鬱入ってる冥界でした。s1シフクロだけが心の支え・・・(*´Д`)
screenfreya037.jpg 720×576 122K

>>2004年06月27日(Sun)  俺の今までの苦労は一体・・・
まぁ、アレですよ、えぇ。
プリ使ってないなぁ、消そうかなぁ、とか思っててですね?
装備を売っちゃったわけですよ。買取屋さんだったので本来4Mくらいなトコを
2.5Mでしたがね。まぁ、人と言うものは、金があると青箱を買いたくなるもの。(激違
んで、その通り青箱を買っちゃった訳ですよ。
パカっとかいう効果音が欲しい、青箱。開けたら・・・服、1個獲得。
ん、また某ノービスの最強装備かなぁ、とか思いながら、道具屋へ・・・。
いざ、鑑定!・・・・・・・・・ぇ?何か、シーフクロ−スが見えます。
何か、カーソルを当ててみるとシーフクロ−ス[1]とか出ましたよ?
4.5Mキタ――――(゚∀゚)――――!!
・・・待った・・・(元所持金)2500(k)-(青箱)200+(s1シフクロ)4500=6800(k)!
ウィスパc買えるーーーーー!青箱最高!もう勝ち逃げしてやる!(意味不明
あぁ・・・俺の今までの苦労は一体・・・(ぇ
という訳で、プロの十字路でチャット出してるので誰か買ってくださいw委託しちゃいましたw
↓s1シフクロの図。
screenfreya034.jpg 720×576 121K

>>2004年06月26日(Sat)  お別れパーティー
ギルメンが、他のギルドを見て回ってくる、と言うことで一時期、ギルドを
抜ける事になりました。まぁ、戻って来るという事ですし、溜まり場に
マッタリヽ(´ー`)ノする時は溜まり場にいると言う事なので、今までとはあんまり
変わりませんがw
まぁ、それでお別れパーティみたいな狩り(何)をする事になり、
マヤ紫を狩りに行ってきました。
俺が、スクリーンショットの欄を間違えて一回アルデに戻ったり、
した後、探してもいないので↓にいる、マヤを狩ろう、という事になりました。
まぁ、コレも見つからなく断念il|l|i _| ̄|○ il|l|li
マヤ探しで時間たったので紫いるかも・・・という話になり、戻ったら・・・
キタ――――(゚∀゚)――――!!
そう、戻って、ちょっと↑に行ったトコに居たのですよ。
Defがあり得ないくらい高い、コイツに勝つにはコレしかない!とBBを・・・
・・・アレ?・・・しまったぁぁぁぁ!またショートカットの欄を・・(以下略)
もう、アレですよアルデからハエ100個持って、金に糸目をつけずに突っ走りましたよ。
それでも終わってるしil|l|i _| ̄|○ il|l|li・・・まぁコンナモンサ
と、今日はそんな感じでした・・・・。
・・・しまったぁぁ!狩りに夢中でSS取り忘れたil|l|i _| ̄|○ il|l|li

>>2004年06月23日(Wed)  日記か?コレw
まぁ、今日は黙々とハンタしてました。時計で。
なんかねぇ、えぇ、やってることが毎日毎日おんなじ・・(ぁ
あぁ、テンション低い。・・・といってもリアルではある一定の場所
以外では高くなりませんが。社交性ナッシング・・・つくづくダメ人間なのね、俺。
んー、話すことないねぇ(ぉ
んじゃ、今日ぁコレで。
↓時計で狩り中に69696現象再び(ScreenShotを参照)
screenfreya013.jpg 720×576 72K

>>2004年06月22日(火)  ねたw
ネタを提供します。
この間、失敗したマヤパープル狩りを再びする事になって、蟻に行って来ました。
で、ですねぇ倒しちゃった訳ですよ。んで、終わったーとか言って
ギルメンと座りこんで喋ってたら、ギルメンが、
『冥界さんの上納が77777だ』と言っていたので、見てみたら・・・
↓のような事になってましたヽ(´ー`)ノ
screenfreya012.jpg 720×576 75K

>>2004年06月21日(月)  ひさびさの自力レア(?)
まぁ、あれですよエルダ森で狩ってたらですねぇ
ついに・・・ついに・・・cが出たんですよ!えぇ、
エギラじゃありませんがね・・・・  ・・・・。
熊でもありませんが(´・ω・`)
まぁ、エルダcが出ましたとさ。めでたしめでたし。
ハンタで時計2に行ってエル2個出したほうが早ぇよ(´・ω・`)
でぁ、こんなとこで。
screenfreya007.jpg 720×576 106K

>>2004年06月20日(日)  BOSS探索・・・失敗。そして・・!
まぁ、最初はギルメンと崑崙いったりとかしてたんですが、
前衛さんの仕事がない、という事でどこかいい場所はないか、と
いう話になって、何の因果かBOSS狩りに行く事にしました。
最初はマヤパープル、という事になってたのですが、見つからずil|l|i _| ̄|○ il|l|li
次に、ハティーに行って見ました。しかし、コレも見つからず・・・
そして、精算する事になってしまったのですが、
・・・ハイ。もう一人のハンタさんが、こんなもの出たんだけど、と言って
かぶった物。・・・。何か中国にいる白黒の動物の頭の形をした帽子をかぶってますよ?
そう、パンダ帽子だったんです。なにやら、白熊が落とすようで・・。
しかも一応、公平中に出たものだからと、売って分けてくれるようです。
これで念願のブローチが買えるー。なんせ、4人で2Mを山分けですからねぇw
白熊&ハンタさんに感謝。
↓はみんなでかぶった時の図。クルセさんは、先に落ちてしまいました。
panda.png 354×165 98K

>>2004年06月19日(土)  監獄で・・・
監獄に行ってきました。
まぁ、えぇ。(゚д゚)ウマーでしたよ。もちろん。
デスペナ6%くらい食らったけどねヽ(´ー`)ノ
Lvも62→63になってASPD172になったしw
早く180行きたいなぁー・・・
Dexもうちょっと振らないとだめなのかねぇ・・・
うー、AGI万歳!(意味不明)
それはそうと、監獄の敵のSBは鬼だと思います。
だってAGI型は食らったらいちげk(ボソッ
じゃないですか!反則ですよ、800%なんて!700×8飛んできてイキテラレッカー!
あぁ、リビオから避けれるFLEEがほしぃ(´Д‵*)
今日はコレくらいで。
↓狩りの様子。
screenfreya127.jpg 720×576 98K

>>2004年06月17日(木)  商人イラネw
まぁ、えぇタイトルからお察しください。
1st垢の商人消して、俺が、『冥界さん』と呼ばれる元になった、
『冥界への案内人』(アサ)をフッカツさせる事にしました。
んで、転職時のハプニング。あぁ、だりぃ、まだ17点だよー・・・とか思ってたら
↓みたいな キ ノ コ M H に出くわしました。正直ビビりました。
まぁ、今日もねたです。
screenfreya121.jpg 720×576 67K

>>2004年06月16日(水)  ちょっと、ネタ?
まぁ、下のSSを見てもらえば判ると思うんですが・・・。
(じーッと見てください。)
何かおかしいと思いませんか?

そう、文字が、ハングルになってるんです。俺の環境だけかもしれませんが、
オプションで、Defaultというスキンを選ぶと、こうなりました。
ついでにステさらし。ちなみに、またもエンシェントの後ですw
screenfreya120.jpg 720×576 116K

>>2004年06月14日(月)  エンマミ初体験。
エンシェントのうじゃうじゃ(違)出る、ピラ地下2Fに行ってきました。
寧ろ逝って来ました。3回死んだのかな?まぁ、それでも(゚д゚)ウマーだったのでOK
それから、微妙にG狩りでしたw
4人でギルド狩り・・・・。まぁ、うん。そんなもんだよね、うん。
そうだ、そうに違いない。これは、たまたm・・・ごめんなさい。
たまたまでも幻でもなく、はい、接続してた人全員に相違ありません。
まぁ、今日は以上。
↓奮闘中の様子w
screenfreya116.jpg 720×576 87K

>>2004年06月13日(日)  時計(゚д゚)ウマー
いゃ、タイトル通りなんで、特に書くことはないんですがねw
ぇー、まぁ、ハンターで時計に 引 き こ も っ て おります。
はい。なんだか、今日は本から地本が出たり、結構運が良かった・・・(?)です
まぁ、うん、こんなもんですぁね(何
↓はまぁ、狩りの様子。
screenfreya114.jpg 720×576 94K

>>2004年06月12日(土)  アコ久々に起動。
アコで久々につなぐことにしました。
まぁ、モンクになったらバラ色の生活が・・・とか思っちゃってる訳なんですが。
そんな事は万に一つも・・・ハッ、いつもの生活が苦しすぎてマイナス思考になってた・・・。
まぁ、30Lvまでは定番のポリン島な訳で、ポコン、ポコン、バギャッ
ってな感じでリズム良く、スライム虐待ー・・・・・・あれ?
確か、俺ってアコライトだよなぁ?聖職者だよなぁ?・・・?
あぁ、そうかモンスターは全部悪者だから虐殺しても問題ないのか
なるほどー ア ハ ハ ハ とか微妙にアヒャりながら虐殺してました。
今日はココまでー。↓は、哀れな犠牲者の残骸(違
screenfreya104.jpg 720×576 158K

>>2004年06月08日(火)  ウンバラキタ――――(゚∀゚)――――!!
ウンバラ、来ましたねぇw
パッチ鯖に接続しようとする事15回!えぇ、始まりましたとも。
一 番 鯖 缶 が 恐 ろ し い 時 間 が 。
そしてE n t e r キ ー が 恐 ろ し く て 触 れ な い 時 間 が 。
まぁ、なんとか無事に リ ー ソ ス 整 理 時 の ミ ス もなく
行けました。
ローディング画面・・・・カッコいいんだか悪いんだか・・。
まぁ、Map読み込みの時の背景が黒くなったり、キリエのエフェクトが
バリアっぽくなったり、まぁまぁ良いパッチだったのではないでしょうか?
まぁ、お決まりのギルド旅行で行って来ましたよ、行って来ましたとも。
 徒 歩 で 。 いゃー、Mobはザコなんですがねぇ・・・・・・ハイ。
Map長ッ!ってな訳で門限の11:30までにたどり着けなかった_| ̄|○
ちなみに、門限ってのはPC使用の門限です。
まぁ、親が勝手に決めた事だし、無視。(ぁ
で、たどり着きました。まず村長に会わなきゃいけないと聞いていたので
探索。・・・む、左上に何か長い通路がある、行って見よう。
・・・・・ハイセンセー、あまりにもわざとらし過ぎませんか?
本当に村長の家だったよ!そこのお兄さん。
まぁ、スマイルマスクが必要らしかったので倉庫からひきづり出す。
(何故あるのかはさて置き)
・・・ハイセンセー,マスクの次は油紙10なめらかな紙5イカ墨、鳥の羽ですと?
いぢめデスカ?
まぁ、露店あるから買って覚えてしまえ(ぁ
こうして、アセラスはウータン語を覚えましたとさ、めでたしめでたし(違

↓村長で遊ぶの図。
screenfreya096.jpg 640×480 139K

>>2004年06月06日(日)  ハンタになってもジオ〜♪(泣
まぁ、題名の通り・・・ですね。ハイ。
いろいろな所に行って見たんですが、結局ココが一番効率出る訳で^^;
今日もここらで。ノシ(ぁ
↓は間違って鉄の矢でジオを殴って鬱になってる図。
screenfreya092.jpg 640×480 106K

>>2004年06月02日(水)  アチャがハンタへ・・・。
アチャが、念願のハンタへと転職シマシタ。
嗚呼、ASPDが・・・5・・・増える・・・。
遂に・・・160達成・・・!


・・・スミマセンまだトロいです。
今日はココらへんで。
↓転職時のSS
screenfreya088.jpg 640×480 54K


これは,Freyaサーバで活動中の冥界と呼ばれてる人間のRO日記ですw
日記にはコメントをつけられるのでいろいろとツッコんでみてください。
ちなみに、日記は天上天下唯我独存、完全不定期更新で行くので。覚悟しといてください。(何
Blogというメニューは私的ねた日記なんで。その辺ご理解の程をオネガイシマス。
このサイトはリンクフリーですので、是非http://sshun-ro.s57.xrea.com/ にリンクしてください。
連絡はいりませんがメールか掲示板に一言書いていただけると嬉しいです。
※ギルドBBSは設置してあるだけで、このページはギルドのページではありません。

検索サイトなどから来てフレームが表示されてない方はコチラへどうぞ。